免許はワイロで取れないorz

ryokuhatu2010-01-10

あ゛うあ゛ーー;;
明日自動車学校だだddd…乗車いやです嫌です…
(;△;)
明日でまだ乗車二回目なんですが一回目の乗車でハンドルのきり方おかしいよーって言われてから
なんかすげぇ気が重いですすすss…
や、一回目の乗車の先生はかなり優しい方だったんですけどそれ故に…っ(TOT)
せっかくの「手首ガチガチになってるよ(笑)」と言う指摘も緊張しすぎの俺には何かもう下ネタにしか聞こえませんでしたよ…ホント(は?)


針はギルティギアのABAたんv
もうこのABAてば凄い可愛いですよね´`*←白根
この子一緒にいるパラケルス(うろ覚え)って名前の生きている鍵で攻撃するんですが、
ABAはパラちゃんに恋してるんですよね〜2人は婚約者何だそうです´`*(確か)
なんか語ったらすげえ時間掛かりそうなんでこの辺で←←←
みんなもギルティやろうz(殴)