おひさしぶりーなのえす
^^
漆月さんっす←←←



えー、うごめものほうで、急失踪してしまってすいません≧≦;
実はウチのDSIのLRボタンが接触不良に陥ってしまったので只今修理をしているのですよ。はい… ´;ω;
でもでもあと、5日ぐらいしたらDSIが修理から戻って来るのでそしたらまたすぐ復帰したいと思います!!`∀´(本体が初期化されてなければですが…;;)



えー、そんなこんなで日記です
俺ちは今月の1日卒業しまして、4月5日から一人暮らしになるますですー隣県で専門ガッコにかようです´∀`
ブライダルプランナーさなりにいくのですおー^^
(本当は声優さなりたかった…←←←)
もち、うごめもはいつもどうりに続けて行くつもりですよ!!`・ω・←←





そんで、最近の漆月はゲームセンターCXにお熱ですvV
本当ゲーマーの俺には堪らないですよー^^
有野課長もさることながらスタッフみんな可愛い杉m←←←←←
中でも三代目ADの浦川さんが大好きです´∀`*
もう腐的な目で見まくっちゃう俺がいます…≧≦:(←駄目)
あ…もち浦川さんは受K(ry)あと笹野さんと中山さんも受d(←氏)